▽なのー!


画像はキンカクさんからのお手紙。
「ひっこしたりなんかしたら、串刺しにして焼き鳥だかんね!」って痛い手紙送ったら愛の返事が返ってきました!
はああ…こんなにニワトリが愛しいのは中学の時に飼ったニワトリ以来だわ…。
キンカクさんlove。浮気なんかしたら絶対許せないよ!


アイマスのみんな可愛すぎて意識たもてない失神しそう。
シャイニーフェスタ…全部ほしいけど金ない、何度見ても売り方が汚いぞこの〜。
どんだけ金を搾り取るつもりなの…。

アイマスの絵沢山描きたいけど何気に難しい。それぞれの特徴がなかなかつかめないです。
でも描きたいからひたすらに何度も描いて頑張るのだ。


私みたいな奴の絵を好きだって言ってくれる人が居て、改めて幸せ者だなーって思いました。
絵に対して豆腐メンタルなので、すぐにいじけたりヘコんだり、諦めかけたり泣いたりしてぐずぐずしてしまいますが。

好きだ って言ってくれる人や、励ましてくれる人が居るから泣いたりヘコんだりしても、頑張れるんだなって今日描いてて思いました。

誰かが自分の絵を見てくれるってだけでも有難い事なのに、感想をくれたり助言をしてくれるって贅沢だー!
この贅沢を無駄にしないよう頑張って描くのだ。

絵が大好きだー!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -