▽はふう


内容がどよんどしてます。
ウワ…てなりそうな方は読まないでね。





やっぱり自分の絵が好きになれません。
ちょっとは上手く自分らしく?描けたかな。とか、頑張れたかなって思ったりはあります。
お気に入りの絵だってあります。

でもやっぱり総合的に見て、頑張った絵も含めて好きになれません。


とっても好きな絵師さんが居るんです、と言ってもプロなわけではないのですが。
それまでは頭の中でこんな絵が描けるようなりたいなってイメージがあったのですけども、その人の絵は考えてたまんまで衝撃的でした。
あと同時に物凄い嫉妬。

今でもイメージした絵になんて全然近よれてないのに、その人は丸々と理想の塊でショックで何日か飯が食べれませんでした。

でも私はその人の事が大好きです、絵も人も好きです。たまにですがやりとりもするし絵の話しとかもチラホラ…。

嫉妬って汚いし自分の事最低だと思うのに、その人の絵見てるとグググーッときちゃうんです。
凄い好きなのに嫌な気持ちになって最終的に泣いて後悔して落ち込んで頑張ろうの繰り返し!

最後に頑張ろうって思えるだけマシとか考えたりしますが、やっぱり嫉妬は醜いわ。

自分が今までイメージしてた絵を頑張って描いてみたら、なんだかその人の絵をパクってるような気がしてきて罪悪感。
だから描き方を変えてみるとイメージがなくて絵が描けなくなるっていう。

好きでたまんないのに自分が描けないからってなんで嫉妬するんだろ。
凄い!素晴らしい!で気持ちいまま終わればいいのに。

絵描こうってテンションあがってたのに、自分で下げちゃうなんて…


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -