▽楽しい!


マンボウGETだよ!
嬉しいけどマンボウの皮膚の裏にはびっしり寄生虫が居て、そいつらが動くのがかゆくて跳ねて海面に体を叩きつける。っていうのが頭から離れなくて困ります。

マイデザが楽しくて、この間メイドさんを作ってみました…。
後ろのリボンが超大変だったけど完成品は悪くなかったので良し!


住民に新しく、ジュリーって子がきました。ユニコーンで女の子っぽくてわいわいしてたら男だったという。
凄いなよなよしてて草食系でした、かわゆい!
そういう子はアミでいじめたくなります…。それか落とし穴にハメる。

そういえばキンカクさんに「そのウサギのかぶりもの、似合ってるな」って言われて若干意識失いかけた…。キンカクさんの奴隷に私はなりたい。


関係ないけど、も〜れつ!プププアワー 買おうか迷ってます。
カービィが物凄く可愛い所と、メタナイトがナルシストな所が好きだけど…歌が上手いカービィってのはどうなん…。
あと作者のでしゃばり具合が…ううん…

一巻だけ買って無理そうだったらやめようかなあ…悩むだむ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -