お題 | ナノ





どうして、自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。(アインシュタイン)
会って、知って、愛して、別れていくのが、いくつもの人間の悲しい物語である。(コールリッジ)
「禍福はあざなへる縄のごとし」、禍は福の種、福は禍の種。(松田松陰)
好運がもたらす富や順境は素直に受け入れよ。ただし、それを手放すときはしぶるべからず。(アウレリウス)
君、時というものは、それぞれの人間によってそれぞれの速さで走るものなのだよ(ウィリアム・シェイクスピア)
時は万物を運び去る。心までも。(ウェルギリウス)
好運はそれが失われるまでは知らない。(セルバンテス)
永い幸福はそれが永くつづいているということだけで失われる。(リヒテンベルク)
幸福がこのうえもなく大きいときには微笑と涙が生まれる。(スタンダール)
未来はすでに始まっている。(ロベルト・ユンク)





 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -