お題 | ナノ






「生きてますよ」
「こっちのセリフだよ!!」
「いや問題はそこじゃないから」
「つーかおまえこそ誰だよ!?」
「どーせモテませんよ、ええ」
「お嫁に行けないの決定なの!?」
「あたしっぽいってどーゆー意味よー!!」
「失礼だな、ぼくはこんなにピュアで繊細な心の持ち主なのに」
「すみません、思いっきり笑っていいですか!?」
「おまえ一体何知ってんだよっ」



「情緒不安定だよね、アナタ」
「今回はひと味違うんだよ」
「……おまえもしかしてバカ?」
「えっ うそだけど?」
「さよなら、あたしのオアシス」
「思ったとおりのリアクションありがとう」
「俺はやっぱり呪われてる」
「それじゃあ変態オヤジだろ」
「ケンカ売ってんのか!?」
「もちろんたたきのめす。」



「さっさと正体みせろエセ王子」
「アイツは1回しめとかねーとな」
「なんか悩む前に完結って感じ…?」
「だって転校生だもん」
「仕方ないでしょっ若いもんっピュアだもん」
「今日のお夕飯は米だけだー」
「なに食べてんですか!?」
「ひょっとしてや・き・も・ち?」
「あなたが嫌いだからですよ」
「悪徳マルチ商法みたい…」



「こんなモテキャラになるなんてきいてない!」
「さっちゃん、バナナあげようか」
「おふたりさん、車内恋愛禁止ですよ。」
「オレに惚れんなよ!☆」
「黙秘権を行使します」
「そんなにお子ちゃまじゃありませんよっ」
「…ちょっと嫌?」
「鋤を安売りしすぎだよ」
「インド人サン、こんにちは」
「そんなんじゃ幸せになれないよ?」




 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -