お題 | ナノ





バレンタイン

想いのつまったハートのチョコレート
俯き渡した私のキモチ
開けたらきれいに真っ二つ
こっそりロッカーに入れた想い
もらってくれたらそれだけでいい
僕には少し重すぎた


それぞれの思惑が入り混じる
一番に渡したかったのは隣のあなた
眠れなかった昨日の夜
ずるがしこくは生きられない
夢の中なら渡せるのにね
ため息と一緒に食べたチョコレート


砕け散った恋とチョコレート
あの子の隣には知らないあの子
ゴミ箱の奥で私に笑う
かけた時間とこめた愛情
分離した不味いチョコレート
ハートを溶かして作った丸は


逆チョコに憧れる
現実は友チョコ交換会
俺にもくれと横から言われ
もらったチョコを数えあう
忍ばせた本命チョコ
欲しいのは好きかチョコか


デートの約束忘れないでね
おモテになるんですね
そのチョコレート誰にもらったの?
これは本命です
赤いバラを君に贈ろう
2人で食べようチョコケーキ



 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -