お題 | ナノ





夏休み

3日で飽きた夏休み
君に会えない時間なら要らない
毎日数える残りの日数
だって君は彼氏じゃないから
速く、早く、はやく会いたい
まわりはイラつくカップルだらけ


きらめくあなたに憧れるだけ
スタンドとマウンドは遠すぎて
画面に映る君に恋する
いつの間にか幼馴染が有名人
きっと気の迷いだと笑われる
この声援が君に届けと


絶賛満喫夏休み
嫌々行った補習で会った
練習してる横顔を見た
あの子を待ってるひまわりの花
課題は口実
ねぇ、どこか遊びに行きませんか


儚い光と思い出と
並んで歩いた夏祭り
静かに見つめた線香花火
2人見上げた夜空の大輪
浜辺ではしゃいで走り回って
宙に描いたわたしの想い


-------------------------------------------------------------------------------
個人的に野球が好きなので野球ネタですが言葉を変えて他のスポーツでもお使い下さい


 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -