お題 | ナノ





命というものは、はかないからこそ、尊く、厳かに美しいのだ。(トーマス・マン)
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。(スタンダール)
私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。(グリルパルツァー)
僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。(リンカーン)
僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。(太宰治)
剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。(ド・ゴール)
人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。(リチャード・M・ニクソン)
あなたは弱さから逃げる事はできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、なぜ今でないのか、あなたは何処にいるのか?(ロバート・ルオス・スティーヴンソン)
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。(武者小路実篤)
傷ついたのは、生きたからである。(高見順)




 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -