お題 | ナノ





もし君が僕のこと好きじゃなくなったら
ふってくれていいからね?
もし君が他に好きな奴ができたら
別れよって言ってね?
そのかわり僕が君のこと
好きでいることだけは許して下さい



もし君が余命半年でも
もし君が明日いなくなるとしても
僕は君のことを
好きになったこと悔やんだりしない
だって君が好きだから



もし君が僕のこと気にしてくれたら
もし君が僕のこと見てくれてたら
もし君の好きな人が僕だったら
ああ僕の中って君ばかり



もし君が死ねといったら僕は死のう
もし君が殺せといっても僕は死のう
もちろん君は殺さずに
もし君がそれを望んでいなくとも
なぜなら君が好きだから




 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -