お題 | ナノ






リクエスト頂いた作品
※リクエストは常時募集しております、拍手やmailなどどこからでもお気軽にどうぞ

結婚・新婚

永遠を信じた誓い
あなたと共に歩む未来
触れた唇と微笑み
繋いだ手と絡んだ視線
ずっと恋人のような二人でいよう


夢見た未来
あなたの隣を歩くことか
みんなに祝福される結婚か
人が羨む社会的地位か
それとも、単純に誰かと歩む人生か


"いってらっしゃい"
"おかえり"
"おはよう"
"おやすみ"
ただ、しあわせ


外した指輪はウソかホントか
罪悪感を笑顔で消して
携帯画面に微笑むあなた
真っ暗なわが家へ帰宅
あなたの靴は今日もない


鉢かつぎ姫

幸か不幸かは未来の自分と神のみぞ知る(ありがとうといえるでしょうか)

川に流され周りに踊らされ、(私の生きる人生の筋道は)

人間、結局全ては見た目だそうで(いい子でいる意味って?)

あなたのおかげで今のわたしは幸せです(とでも言っておきましょう)

感謝の言葉は誰に贈ろう(ありがとうございます。)





 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -