◆ memo

◆ 2024/03/31 『お題追加』
まさかの5年ぶり更新です。
もう更新することはないのではと思ってたのですがネタ帳を発掘してせっかくなら日の目をとなりました←

英語2
The child leapt across the puddle.up
徒然2
真夏のお月様
せめてもの償いに花束を
非現実的すぎる恋の話up

目も当てられないようなものもありますし、サイトにのせてるものでも消したいくらいのものもあるのですが、今後もひっそりやっていこうかと思います。
めちゃめちゃ気まぐれにやっておりますがアクセスしてくださった方、ありがとうございます。

◆ 2019/02/24 『お題追加』
更新履歴がまさかの2年ぶりで、、、ちょくちょく来てはいたのですが💦
こんな状態のなか日々足を運んでくださる方がいることに感謝です。
スローペースにはなると思いますが、更新続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします(ノД`)
更新は、季節にエイプリルフールのページ設置と卒業式、夏休みなどにいくつか…。

◆ 2017/03/10 『お題追加』
英語1に
craftor(創作者)
climax(最高潮)up
まとめて更新したい思いつつなかなか進みません、また更新します(^^;

◆ 2017/03/03 『お題追加』
徒然2に
ヤギに渡した手紙
世界の果てで愛を知る upしました〜。

◆ 2017/03/01 『トップ』
ツイッターのアカウント作り直しました^^
前回はbotにせずやめてしまったのですが、今回はbotとして作ってみました。
ほぼここに載せてるお題のみですが興味ありましたら覗いてみてください(*'▽')
@お題配布bot

prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -