2014/03/08 02:56

昼寝し過ぎて全く眠くないんだなーこれが(´<_`)
だがしかし、この時間にお絵描きする元気はない…寒いし…

最近ってかちょっと前からだけどTwitterに完璧に入り浸ってる。
あそこ何かと楽しい(´<_`)

comment:0 



 2014/02/26 07:57



気付いたら三周年過ぎてたww
まあ、しばらく九州行ってたしな。
せっかくだから遅くなっても記念イラスト描いときたいなぁ(´_ゝ`)

comment:0 



 2014/02/14 20:58



昨日は一日中これ編んでて、2連のブレスレットにするとこまで決めたはいいが続かない\(^P^)/

comment:0 



 2014/02/14 20:42



雪やばいですこんばんは。

今日バレンタインだしとりあえずリクエストとかで描いた落書きここに載せときます_(:3」∠)_

画力が欲しい切実に…(´_ゝ`)

comment:0 



 2014/01/15 23:00



久々に落書きしたけど寒くて手が動かない( ;∀;)

あと旅の思い出の品でマクラメ作ってみた!
アイスランド硬貨とフィンランドのサンタ村で買ったクォーツ。
初めてにしては頑張った\(^o^)/

あと、鬼灯の冷徹の白澤の耳飾り作ってみた。
アジアンノットも久々だわ。

バイト始まるまではやりたいことやりまくらねば!

comment:0 

prev | next
..home..


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -