NEW

07/14 07:05
雑記等々

皆様、お久しぶりです。
mikikoです。

この度は2ヶ月以上サイトを放置していて、真に申し訳ありませんでした!
言い訳はしません、というかないです。(笑)

自分で言い出した、記念小説のプロットで行き詰まり、魔王を進めつつ、記念小説を書きつつとやっていたら、どちらもどん詰まりになりました。orz

記念小説は後回しだ!と、意気込んで魔王を書いて添削、書いて添削し、ついぞ、掲載できるくらいの形にはなりました…!

私がだらけている間、たくさんの方に拍手をいただいたのに、お返事もせず、申し訳ありませんでした。
久々に管理ページにログインすると、CLAP数が凄くて、びっくりしました。

遅くなりましたが、お返事させていただきます。

皆様、マイペースではありますが、これからも当サイトをよろしくお願いします。
mikiko.
近々の予定

・魔王の更新
・好きとの番外編

王道と水神はもう少々お待ちを。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -