NEW

10/09 16:14
拍手返信

09.07-10.08 までの方へお返事。

お返事お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
返信不要と仰ってくださった方、拍手、訪問してくださった方々もありがとうございます。
2014.09.07 Sun 22:30
いや、ホントに好きすぎます。スミマセン、好きすぎて死にます。…の方

好きすぎて死ぬだなんて、生きてください!!!そして禿げないでください!!!笑
お褒めのお言葉、たくさんいただきありがたいです。
ファンになってくださるなんて、光栄というか身に余りまくります!
文の書き方にドキドキしていただけるとは作者冥利というか、小説を書いていて良かったなあと強く思います。
更新、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
拍手ありがとうございました!

2014.09.13 Sat 14:29
とっても素敵なお話ばかりで夢中でハンカチで涙をぬぐいながら…の方

ありがとうございます。
気に入っていただけたなら良かったです!
しかも涙まで流していただけたなんて、光栄です。
拍手ありがとうございました。

2014.09.18 Thu 22:51
お知らせから2ヵ月が経とうとしておりますが、お元気でしょうか?…の方

お待たせしてしまい、そしてご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした!
体調に関しては全く問題ありません。笑
少しばかり私生活でわたわたしておりました。
これからもっと更新頻度が落ちるかもしれませんので、気長に、何となくこんなサイトがあったなーくらいぼんやり心に置いておいてくだされば幸いです。
お気遣いしていただき嬉しく思います。
拍手ありがとうございました。

2014.09.24 Wed 23:53
南様

完結作品全て読んでいただけて嬉しいです。
溺愛物良いですよね!!!私も大好物なんです!笑
これからもそう言っていただけるような作品作りをしていきたいと思います。
拍手ありがとうございました。

2014.09.29 Mon 00:20
全て小説読みましたー!!どのお話も素敵で大好きです!…の方

全てお読みいただけたなんて、とても嬉しいです!
しかも気に入ってくださったようで良かったです。
暫くの間更新が完全に止まっていました、申し訳ありません。
10月以降もっとマイペースになると思いますので、どうぞ当サイトのことは頭の片隅の片隅のちょっとした隙間にでも追いやっておいてください。
そしてたまーに思い出していただけたなら幸いです。笑
拍手ありがとうございました。

2014.09.30 Tue 23:05
忍君幸せになってほしいです(*_*)…の方

一度「君がため」完結とさせていただきましたが、忍くんの真の幸せはもう少し先なので、暫しお待ちを。笑
拍手ありがとうございました。

2014.10.03 Fri 21:07
ずっとお待ちしています!…の方

お待たせしてしまい申し訳ありません。
小説更新いたしました!
拍手ありがとうございました。

2014.10.08 Wed 17:28
更新まだでしょうか?ずっと気になって気になって…の方

随分お待たせいたしました。
「君がため」更新いたしましたので、よろしくお願いします!
拍手ありがとうございました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -