NEW

07/12 23:01
拍手返信

07.11-07.12 の方へのお返事
2014.07.11 Fri 00:36
忍くん、いい子〜…の方

二つともお返事まとめさせていただきますね!
忍くん、私が思う王道健気っ子にしてみました。
気に入っていただけたならとても嬉しいです。
四條くんにはもったいない、確かにそうですね。笑
一体四條くんのどこがいいのでしょうかね……。
拍手ありがとうございました。

2014.07.11 Fri 00:43
番外編アンケートの「月はまた満ちる」とはどこにあるのでしょうか?…の方

「月はまた満ちる」ですが、100万hit記念企画ページにございます!
見つけづらくてすみません。
100万hit記念の時に書かせていただいた小説です。
拍手ありがとうございました。

2014.07.11 Fri 08:04
更新されているかなと顔を出したら、アンケートが設置されていてビックリ…の方

はい、すみません、当サイトは突然アンケートをぶっこんでまいります。笑
もちろん全部に入れても大丈夫でしたよ!ですが、吟味して三本に絞っていただけたとのことで、とても嬉しいです。
拍手連載は入れるか入れないか迷ったのですが、未だに全キャラ出ておりませんし、番外編のネタも浮かびそうになかったので今回はお見送りということで。
静×光は本編でお届けできるかと思います!恐らくですが!
応援していただいた分、連載も企画も拍手も頑張ってやり遂げてみせます!
拍手ありがとうございました。

2014.07.11 Fri 21:17
アンケート選べなかったです\(^-^)/…の方

不具合があったということでしょうか?
すみません、当方ガラケーを所持しておりませんので、どういう不具合なのか詳しく教えていただけると助かります!
お手数おかけします。
大変申し訳ありませんでした。

2014.07.12 Sat 14:28
『透明なアリア』に一票!…すみません。アンケートに参加出来なかったので、…の方

はい、投票承りました!
迷惑だなんてとんでもないです!わざわざコメントまでくださりとても嬉しいです。
アンケート予想外に早く終わってしまいちょっと焦っております。笑
もし、次行う時はもっとゆったりと期間を設けますね!
拍手ありがとうございました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -