NEW

04/27 18:39
雑記等々

まずは、更新が停滞しており申し訳ありません。
現在私生活が不安定でして…。
恥ずかしながら、就職浪人をしております。
親はバイトで良いよと言ってくれますが、やはり将来を考えると正社員かな、と。
それはさておき、更新を楽しみにしておられる方がいましたら大変申し訳ありませんでした。
日曜日までに何かupできれば…。
いえ、します!
ここ数日で思いついたネタをば。

■異世界トリップ物
・人間と魔族が争っている世界で人間側に神子が現れるが、何故か王道神子と受け神子の二人
・人間は王道神子を神子と認め受け神子には冷たく接する
・ある日魔族の奇襲を受け、神子二人を攫うが魔王は、どちらが神子かわかるまでは平等な扱いをする(と言っても塔の最上階に幽閉)
・またまた数日後魔王城に人間が忍び込み王道神子を奪還、受け神子は見捨てられる
・暫く経った日少しの息抜きに屋上に来た魔王はどこからともなく歌が聞こえ見渡すと塔の最上階の受け神子が
・その声にきゅんとしちゃった魔王は受け神子を呼び出し歌わそうとするが、黙り込まれ、鳴かぬなら鳴かせてみせよう…!
・その日から魔王と受け神子のしっちゃかめっちゃか、てんやわんやな日常が…?

ポイントとしては、受けはさして歌がうまくなく普段もあんまり歌わない。
そして歌ってた歌は「翼をください」笑
自分の現状に憂いているわけでなくたまたま鼻歌程度に歌っていただけで。
歌姫で天性の歌声!って言うのはどうも苦手で。
いつか書けるといいなあ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -