NEW

04/27 03:02
報告事項

「100万hitカウントダウン企画」について
2013年11月27日にオープンいたしました企画ページの「ボヤイター」ですが、一部ブラウザに置いて激しいデザイン崩れが発生しておりましたことをお詫びいたします。
当方、OSがWindowsであり、使用しているブラウザはIEのバージョン9でした。
そして「ボヤイター」制作時もIE9の環境の下行っており、これにより9以降のバージョンに適していないことが判明しました。
尽きましてはIEを使用の上バージョンが10以上の方は、お手数ですが下記の手順を実行してください。

[ツール]→[互換表示設定]→追加するwebサイトに「nanos.jp」を追加

以上で正常に表示されるかと思われます。

他ブラウザなのですが、確認してみたところひとつ残らず崩れてました(^q^)
す、すみません!まさかここまで崩れてるとは思ってませんでした!
時間がある時にぼちぼち修正していきます……。
その前に100万hit企画を考えます!
本当にすみませんでしたー!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -