悪魔祓いですっ
名前変換
(あなたを倒しに来たんですよ)

月明かりと亡霊
少年は未来を見据えている
悪魔を祓う為のお勉強
泣き虫なのは誰のせい
ジェラシーは涙味
そよ風よ、置いて行かないで
お帰りなさいが言いたくて
ミッドナイトに溶けていく

初任務編
お姉さんのイメージ
ブラックスワンは悲鳴を上げる
おかえりって、やっぱり良い
強くなるのは君の為
雪国編
はじめまして雪国
君の前では大人になれない
ごめんって言いなよ
裏返った鬼灯にこんにちは
怨霊だって事、知ってる
パチン、炎が弾けて
第二武器を構えよ
花街編
春の匂いがした
花街でーと
氷の花とフェアリーテール
ようこそ、ホームへ
嘘吐き男は花をも吐く
出ておいてレディ
吸血鬼の館編
ごきげんよう公爵
ジョゼフ直ぐ死ぬ
催眠術って、知ってる?
クランベリーに溺れる
憑依編
少女は嗤い、そして
キミのハートを撃ち抜くから
クライベイビーの成れの果て
出会い編
震える墓守は何を思うか
死んでもキミを守るなんて、常套句
いつかこのサウダージをやっつけに行く
じりじりと妬かれる心臓を見よ
悪魔討伐編
エクソシスト一行、ごあんなーい
死亡フラグと呼ばないで
その視線ピンク色にて
甘えん坊さんは此処だよ
いとならもう見えているだろう
いらっしゃいませ悪魔さん
違和感は吐き出してしまおうね
血塗れのラプソディ
そんな身体じゃ踊れない
おまじない掛けてあげる
嘘つきばっかりだ
休日編
パフェと本と嫉妬とあなた
貧困過ぎるボキャブラリー
涙のうち笑顔、裏にて曇り
至る所に下心
蝶よ花よと可愛がられて
悪夢編
気持ちの悪い子供
わたしの中に悪夢が住んでる
助けて!月見草!!
おやすみのキスはいらない
僕は死にましぇーん
蝋人形の館編
君がわたしを先輩にさせて
蝋人形の中身、教えてあげる
この悪魔、ひとでなし
やっと背中見えてきたね
追い掛けておいで
テレパシーがあれば良いのに
狼男編
吸血鬼の見せるデジャブ
狼男は面倒見が良い
捕虜と書いて嫁と読む
君を引き止める力が
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -