黄色と青の狭間で | ナノ


黄色狭間


黄色い彼 に一目惚れ。
そして青くなった彼 にもう一度恋をする


最近は黄色い彼に釘付け
太陽みたいな黄色と見間違える
黄色い彼とは、きっともう会えない
青い彼と出会った日
わたしと青い彼の仲はまだ知り合い程度
災難体質な青い彼は、どこか黄色い彼と似ている
黄色い彼と青い僕と浴衣の君
青いあなたのいい所
きみは黄色い彼が好きなのだと知る
大好きな黄色い貴方と、サヨナラをします
青い彼との誤解を解き、青い僕は君が好きだと実感する
青い彼に避けられている事を、黄色い彼に恋愛相談
皆で鍋パ、やっぱり青いあなたの隣が安心する
後片付けに、青いあなたとゴミ捨てに行く
青い彼の気持ちが知りたい
青い僕は自分から身を引きます
わたしは青いあなたと踊りたいのに
黄色い彼と赤い彼に慰めて貰いつつ
青い僕の本当の気持ちを聞いて下さい
大好きだよ、ドラえもん


戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -