クザサカ更新!(本誌ネタバレ含む)
03/14 10:25 ...comment

これ書いてる途中に本誌がまさかの急展開を見せたので
このクザサカなかった事にしようかと思っていました。豆助です。
どうしよう・・・あいつら天候変えるほどの夫婦喧嘩おっぱじめちゃったよ・・・・!!


というかクザンが海軍からいなくなっちゃうと
私の原作寄りクザサカ作品全部どうすればいいんですか。
え、消していいんですか?(^ω^)
ニートクザンのお世話するサカズキさんを始めればいいんですか?
・・・・と悩んでいるマメヤロウです。

さすがに消しやしませんが今後の展開どうしよう。
また2年くらい前にこのサイトであったサカズキの口調まさかの方言で全部書き直し事件みたいな展開嫌ですよ。私は!!!!

とお菓子をポリポリしながら考えておりますです(´σ`)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -