65巻ネタバレ&近況報告
02/12 23:51 ...comment

( д )゜゜
おい、ショタズキでたじゃねえか。


というわけで思いきり叫んだマメヤロウですこんばんは。
やだ何あれ可愛いスニーカーはいちゃって可愛い!!!!!!!
で、早くもクザン×ショタズキとかいいんでねーのハァハァと騒いでますが何か。

あ、あと時代の波に乗ってアイフォン買ってみました。
そしてアイフォンから見ると私のサイトわりと見にくかったので
いとよをアイフォンから見られるように改良しようかなって思ってます。
そのためにナノじゃなくて違う所借りようかなとも思ってたりします。
フォレストがいいのかな?

※いつものやるやる詐欺で終わる可能性も無きにしも非ず




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -