どうもこんにちは
10/12 13:42 ...comment

生きてます生きてます。何度も言います生きてます。豆助です。
最近ちょっと忙しくてバタバタしておりました・・・・が生きてます!(しつこい)

メールで白染様から頂いた小説が途中で途切れてるとご指摘をいただきましたので直しました。
メールをくださった方ありがとうございました!
パソコンぶっ壊れてから超特急でサイト作り直したので、やはり細かい所でミスがあるようです・・・・
もしまたおかしい所があったら教えてくださると幸いです・・・(_ _)


いやーもうクザサカ妄想だけが先走って手が動かないわー
誰か私の妄想受信して書いてくれないかなー (大噴火)
サカズキハァハァ クザサカハァハァ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -