極限なまでにツイてない
09/23 19:23 ...comment

皆さんは台風は大丈夫でしたか?
私の方はまぁ結果的には大丈夫でした。
というか今週いろんなことが起こりすぎて逆に笑うしかなくてですね!!(^ω^)

月曜日→風邪をこじらせる。
火曜日→無理して学校に行き、早退する
水曜日→台風により全科目休講。しかし代理で仕事に呼ばれ濡れたジーパンと荒れ狂う外の状態にガクガクしながら仕事をする
木曜日→バイクと接触事故。肩が上がらなくなる
金曜日→ようやく平穏が訪れる new

事故に関してはもう9割解決しているので大丈夫です。
風邪も9割治りました〜 ただこれらのせいでクザンの誕生日祝えなかったんだけど!!
でもほら・・・・このサイトクザ誕作品あるからいいよね・・・・ごめんね・・・・





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -