報告
09/19 05:44 ...comment

まずは真面目な話から。
メールフォームからメッセージを送信しようとするとページが無効になる事案が発生しておりました。
申し訳ありませんでした。
おそらく技術的な部分に原因であると思われ、すぐに対処ができなかったのでお借りしているメールフォームさんのページに飛ぶようにしました。
今は直ったと思いますが見にくい、重い等の不便がありましたら拍手から報告お願いします。

そして一か月ぶりに更新した作品が赤犬三兄弟って盛大なフラグ折りですよねー
ごめんなさい・・・・(´・ω・`)
クザサカはもうちょっと!もうちょっと待って!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -