×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

「みょうじー、ちょっといいか」
「ん?なに阿部、どうしたの英語のテキストなんか持って」
「さっきのとこ、ちょっと理解できなかった」
「あーあれか。多分阿部どっか勘違いしてるよ、簡単だったし」
「まじでか。ちょっと教えてくれ」
「俺らの副キャプテンは勉強熱心だなあ」
「うわ、水谷入ってくんな」
「えっ開口一番それ」
「英語のベンキョーしてんだよ」
「俺阿部よりはできる」
「は」
「俺阿部よりは英語得意〜教えてあげてもいいぜえ」
「…でなみょうじ」
「うん、ああ、ここだよね、ここはさー」
「ちょっとお!二人そろって無視すんなよなあ!」



阿部と水谷と私。高校生活にいつか終わりが来るなんて知っているけれど、こんな日々がずっと続くんじゃないかなあとか、実は密かに思っていたりするんだ。