×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

「ねーみょうじ、今度さ、この前貸したCDのバンドがライブで来るんだけどさー、一緒にいかねー?」
「まっじで?行く。ちょう行く。」
「やったァ、じゃあチケット取っとくね!」
「うわあ、めっちゃ楽しみなんだけど!これでまたしばらくバイト頑張れそう!」
「水谷そんなことしてる暇あんのかよ」
「大丈夫大丈夫。ライブがあるのは二学期のテスト期間なのです!」
「余計ダメだろ」
「はァ!?なんで!」
「おっまえ…自分の成績表見てから言えよ」
「大丈夫だよ阿部ー。責任もってこのみょうじさんが面倒見ますから!」
「おー、さっすがみょうじ!頼りになる!」
「伊達にあんたらが野球してる時間勉強してないからね!」
「はあ…」
「ため息つくと幸せ逃げるぞ阿部ェ〜」
「そうだぞ阿部ェ〜」
「うっぜぇ」

水谷の頭にぐりぐりを食らわせながら阿部はそういった。それにしても阿部は本当に水谷が嫌いなんだねえ、とそういうと、当たり前だろ。なんて澄ました顔で返ってくる。それを聞いた水谷がひっでェ!ってうざい泣き真似をするまでがいつもの流れだった。どうして私たちは一緒にいるのだろう。水谷と阿部は野球という共通点があるにしろ性格は真逆だ。私と二人など、共通点すらない。ああ、水谷とは音楽の趣味っていうそれがあるかもしれないけれど。

「ねぇねぇ、夏どっか遊びいこ」
「俺らそんな暇ないかもな」
「てかまだ試合負けてないしね!夏は甲子園でいっぱいかも〜」
「ははっ、じゃあ、行くよ私も。甲子園。」
「まじでか!」
「おい水谷負けらんねーぞ」
「うわ、阿部プレッシャーかけるのやめろよォ!」


終わらない夏はないと、去年も痛いほど思い知ったのに、私は今年も馬鹿みたいにそれだけを願っている。