クリスマスくらいはのんびりさせろ(タイトル)

「ほんまおおきにやなマルベーニ。今日は聖なる記念日やからってワイを招待させるのはなかなかやで」
「本来は私が演説せねばならないのだが…君も暇だろうから招待させただけだ」
「偉い賑わいやな〜。ファンも子供達にクッキーを配ってるしワイとアンタで二人っきりだな」
「どうもこうも。今日はゆっくり過ごせそう――」

「よーおマルベーニ!暇か?暇なら人間殺戮しようぜ!!!(ドゴオオオオオン)」

「…どうやら野暮用が出来たようだから少し席を外す事にした(グシャア)」
「なんやマルベーニ。どうしたんや。何かストレスあるんだったら相談せえや」
「いや何でもない。これは私とメツの関係の問題であってだな」

2023.12.24


/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -