中の人ネタとは言ってはいけない。トラとの約束だぞ

「ビキニアーマーモードは不評(そのせいでカグツチとホムラに焼かれかけた)だったから、ケンゼンな案でいくも!名付けてニャンコハナアームズモードだも!」
「ご主人、流石ですも!」
「って、どっからどうみてもグーラ人の手ハナアームズやないかい」
「それで戦闘の役に立てるの?不安なんだけど…」
「え〜い!ですも〜!(縄張りバルバロッサをボコボコにしてる)」
「見たか!ニャンコハナアームズの力も!ももももも〜っ!」

「…見た目の割にはかなり凶悪な武器だな」
「……ニアが心境複雑そうな顔をしてるけど」




2023.12.04


/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -