貴方の心にフィジカルフランスパン

「サリア、おはようございってわーーー!?!?何其の巨大なフランスパン!?」
「ああ、メイヤー。これはだな…(ミュルジス主任から貰った)」
「へ、へえー…あのミュルジス主任から…驚くわ…」
「武器として使えって言うが、どうすればと思ってだな…では失礼する」
「は、はは…ライン生命主任の考えって良く分からない…」
「メイヤー」
「わわっ!?さ、サイレンスか〜サリアならさっきあっちに行ったよ」
「ミュルジスの悪戯にまた引っ掛かってる…ちゃんと説明しなきゃ…全く、サリアときたら…」
「………二人も揃いも揃って、大変なんだね…」


「――ぐっ!敵の数が多い!サリア、回復を!」
「任せた」


「…いや、分かるんだけどサリアさん。何故にフランスパンで敵の頭部を打撃するんですか?(しかも丁寧に硬化アーツで強化済み)」
「これもライン生命の技術だ」
「いや、見え見えの嘘をつかないで下さい」

2023.11.07


/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -