蒼天のレギオス戦で解せなかった事

「くそっ!水辺(と高レベルの魚)に気を配らなければいけないな!」
「気を付けて、此処の地形は不安定だから一歩滑らしたら水面に落ちちゃうから……ってレックスー!!!」
「ボーーーーーン!!」
「(ゴボゴボゴボゴボ…)」


「アンタサルベージャーなのに突然急に溺れたのはどういう事なのよ…(レックスを引っ張り上げてる)」
「ごめん、つい足を滑らせてしまったんだ」
「…というか足元に気を付けないと言った傍からフラグを真っ先に立ててしまったんやってあ〜〜〜〜〜〜!(水面に落ちる)」
「…ジークはどうするの?」
「さあ、放っておこう(大丈夫だし)」

2023.11.05


/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -