マンイーターオカン疑惑

「なんかさ〜、ミノチってアデル様のお母さんみたいな奴だな!」
「(噴き出す音)…おかっ!?ミルト、お前は何を言ってるんだ!?」
「だってさ〜、(色々ガサツな)ヒカリよりもお母さんしているんだよな。ミノチって」
「おいミルト、それ以上其れを言ったら晩御飯のスタミ・ナスの量を増やすからな!」
「……私って、意外とお母さん面をしていない……お母さん…お母さんって何かしら」

〜500年後〜
「…ニア、あんたってもしかしたらレックスの押しかけ女房になれるかもしれないわよ」
「(噴き出す音)…何言ってるのさニア!?」
「一体何の話をしてるんや…?」
「ブレイドの問題だ、あまり口出しするんじゃないぞジーク」

2023.11.02


/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -