この後滅茶苦茶ナターシャの所に運び込まれた(※ルカの動行クエストバレを含みます)

「あの時はカッコ悪いところを見せてしまったけど、俺はまだまだ立ち止まれないぜ!」
「はいはい、分かったわよ…」
「…と言う訳で俺に相応しい対戦相手を紹介してくれないか?」
「まだ懲りないのアンタ!?」
「対戦相手と言うより身内…?いや友人の命を狙ってる人と私の親戚っぽい人ならいますけど…」
「ってアンタも調子に乗らないの!」
「あらあら」
「…」
「よし!その心意気乗った!俺はその殺気を隠さない剣士に挑むぜ!爆ぜる火花を見せてやらあーーーーー!」
「ルカーーーーーーーーーーー!!(何かよくわからないけどその男に挑まない方が良い気がする!)」

次回、リングをかけろ―――!(大嘘)

2023.08.30


/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -