ちょっとした飲み会※バニラとカタパルトの回想秘録読んでいないと分からないかもしれない

「うぇ〜〜〜〜〜〜ん!何なんですかあの国!オリジムシを害虫扱いするなんて!私の心はボロボロです〜!一杯飲まないとやってられません!もう嫌です!クルビアのエール酒の方が美味しく感じられます!つらいです!」
「まあまあ落ち着きなよ〜私の故郷なんて糞みたいな極みだけど、ヴィヴィアナさんと出会えたから少しくらいハッピーじゃない?まあカシミエージュなんて腐敗の極まれりだけど二アールやレッドパイン騎士団は最高だよね!最高過ぎて爆破しちゃう!」
「カタパルトさんが羨ましいです〜〜!私なんて害獣化したオリジムシを駆除しなきゃいけなかったんですよ!ドーベルマン教官の鬼!悪魔!血も涙も無い!」


「あらあら、ちょっとした飲み会になってるみたいね〜」
「…おいおい、飲み会どころかカシミエージュdisり大会になってるぞ……これを二アールとかに聞かれたらどうすんだよ…」

2022.06.06


/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -