シーンお嬢様と予備隊と

「え?シーンちゃんどうしたの?…何々?最近フェンさんが激務してるから何かケーキとか買って方が良いかもしれない?」
『シーンお嬢様とカシャ様と一緒に写真を纏めてる間にフェン様の表情がすぐれないからどうしてもこの前のお詫び(※クルースのサイドストーリ参照)も兼ねてそうしたいらしいです』
「大丈夫だって〜!これくらいなら私もフェンちゃんと一緒に行動してるからお茶の仔歳々だよ〜!グムちゃんやノイルホーンさんの所に行こう!」
『あっ、ちょっと待って下さい!私を抱えないで下さい〜!』


「…へっくし!誰か私の話でもしていたのかしら?」

2022.06.03


/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -