なんて事の無い腐女子のリアルタイム日記

2024/02/28

展翅カルタグラム


※地震の話をします。


2011年の春の日にあの地震があった後に色々辛いニュースばかりだったので部屋に引きこもっていた時にゲームをやりまくっていた時に、ナイツ・イン・ザ・ナイトメアと言うゲームがかなり面白くて最初から最後までクリアして攻略本とファンブックを買うくらいにドハマりして、同年にグングニルを購入して隠しEDを見るまでにやりこみまくったので、D.H.Eは結構思い出深い作品になります。…と、リヴィエラリマスター発売日が明日になる際に思い出を語ってみる。

2024/02/27

Lost of Alice


純愛を書くと大体のキャラクターの首が飛ぶって言う話。

昔WWA(javaのRPGゲームメーカー。結構古いので今のパソコンで動くかと言われたらお察しくださいな上にサイト全盛期の頃の話なので残ってない)で心に残っているあるADVがあって、亡き幼馴染の化け物を巡るADVで結構人がバンバン死ぬタイプとヒントが一切ないADVだったので当時の私には進め方が難解だったのでトゥルーエンドに行けませんでした…。ただ、化け物の少女と、主人公の初めての出会いのシーンが心に残っているので好きでしたね。

そう言えば純愛って真面目に書いていない事が多いけど(物騒な話を書いているせいで)初の純愛話は殺し愛だったのでやはり純愛書けねえなこいつ…と思う事がある。

2024/02/25

バロック・シンドローム


土日は…血祭で三時まで気絶寝していたのがバレてしまうのがオチに見えていた。…えっ二日後にポケモン生放送?エルデンと真VVでお腹いっぱいなのに?嘘でしょ?

2024/02/24

少年少女よ、愛を知れ!


血祭で気絶していた時にSNSで見たホワイトグリントのプラモが精密すぎて泡吹いて倒れたのですが、あれを組み立てられた人素直にすごいな〜と思った。私だったら泣いてましたよ(クソザコ初心者だから)

2024/02/22

魔女と采配


エルデンリングのDLCの前に真V新作で深夜寝るどころじゃなかったので大丈夫じゃないです。

2024/02/21

エクストラ・フィーバータイム


ニンダイの後にエルデンリングDLCトレーラーが来るの、普通に天変地異か何かかと思った。




2024/02/20

豊穣のアスヴラグムル


偏頭痛我慢できなかったので薬を飲んだが、それはそうと今思うとREVENGERアニメ、敵チームにオッツトラヴァとラスティの中の人起用するのちょっとぶっ飛んでるな…と改めて思う。

えっミカちからチョコ貰えるんですか!?

2024/02/19

雨音しとしと


鳴潮CBT当選落選したのはしゃーねえな!これだけは何も文句は言わない!と思いながらアナザーコードでジョイスティックでボールころがしに発狂していました。私は元気です。

2024/02/17

綻ぶモノ、絆と問い掛け


低気圧で死んでいました。とりあえずは生きています。

2024/02/14

旨味が無いとお菓子はお菓子ではなくなる


ラノベ、薔薇のマリアが完結して以来てっきり買わなくなって久しいけど、ストレンジフェイクとかななつまとかの電撃文庫を発売日ごとにチェックして買っているなあ。攻略本は段々内容に旨味が無くなって暫く買わなくなったけど…。

ロクゼロのオコワがプレミア価格していると聞いてヒエ〜となったのだが、ロックマン関係のオコワは再販して欲しいっすね。電子書籍で良くね?は無しの話でお願いします。


PREV NEXT
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -