なんて事の無い腐女子のリアルタイム日記

2024/04/17

例え一本のヒノキの枝に価値が無いとしても


噂のマイフレンドさんを引きました。戦友とかマイフレンドとかイサミの二人呼びが今、熱い!


2024/04/14

星海の未来、スキュラの歌声


昼間のゲロ暑さで泣いてます。

ところでセカキュー3が懐かしく思えたのでACとかFEのキャラの名前を使ってキャラメイクして遊んでます。14年前このゲームを真っ先に予約して楽しく遊んでたのが懐かしい(そして14年前のゲームと聞いて泡を吹いて倒れてる)

2024/04/12

爆発!友情!筋肉!何が?(内容とタイトルとは関係ありません)


プチ旅行から帰って来ました。楽しかったーー!

2024/04/09

春夏秋冬、エピグラム


明後日旅行に行ってきます。ビュッフェとかテーマパークとか楽しみなので、春の休暇のひと時でも。


2024/04/07

いとをかし


半分寝てたらもう夕方で笑ってしまった。

2024/04/06

無題


先月いのまた先生が亡くなられたことに未だに信じられません…。

学生時代にTOD2の攻略本を読んでいのまた先生の画像に惚れ込んでキャラデザの担当したロボットアニメのブレンパワードとか好きだったので未だに信じられない…もっと長生きすると思っていたので未だに信じられていません…。ご冥福をお祈りします

2024/04/05

展翅と言えどもサディズム


真VVのPVでマンセマットが降臨していて大爆笑してしまった。なんか来ないなと思ってたらお前来るの!?!?大丈夫?ゲヘナの生徒を思い返して気絶しかけた先生宜しくアブディエル気絶しない?



2024/04/04

素晴らしき極光行進曲


明後日は再寄りの場所がレースなので滅茶苦茶混んでいる可能性大なので何をしようかな〜と考えている所。ところでギャラガーさん好きなので引こうとしたら黄泉ネキを引いたのでびっくりしてる。運って巡って来るところもあるんだな…。

2024/04/03

色の無い世界、色鮮やかな世界


血祭りなので昨日休暇取って出勤した。本の片づけとかあまりしていないな…とか、机の整理を真面目にしようかとか考えている。

2024/04/01

ノワールと黒猫


バーンブレイバーンいい最終回だった…(ホロリ)

4月は旅行に行く予定だが、スケジュール次第で分からないので予定は未定。何をしようかと思っているのですが血祭で倒れて笑っています(笑い事じゃない)


PREV NEXT
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -