click on the title

2022.12.12

1:まずはお名前とサイト名、回答した日付をどうぞ

Ayane(Mutuki)。サイト名:ネモフィラの追葬(過去名はオートマタと少女、トランシルヴァニア、Claia Noir)。2022/7/24

2:サイトの取り扱いジャンルを教えてください

ゲームジャンル(フロム・FE・アトラス中心)メインのよろず小説サイト。女性向け&男性向け、HLGLNLBLを取り扱っています。R18要素有。

3:サイトを作ろうと思ったきっかけを教えてください

某岩男サイトや蹴球11サイトをネサフしながら「私もこれをやりたい!」と軽い気持ちで作った2013年某日。

4:サイト名の由来はなんですか?

トランスフォーマーMTMTEの青い花(ネタバレになるので詳しくは検索して欲しい)をモチーフに、死や生を取り扱う感じに重たい感じにつけて今に至る。

5:今のサイトはどのくらい運営していますか? もしも過去に別のサイトを運営していた経験があれば、差し支えない範囲でそれも教えていただけると嬉しいです

2013〜2014年あたりにスパロボや某メタルギアで活動して一時閉鎖し、2014年で某TCGジャンルを取り扱う形で復活。今に至る。

6:サイト内でいちばんお気に入りの作品を教えてください

カルドゥスの王国の秋の下で。元曲を含めて色々気に入ってる作品です。

7:サイトに感想や交流用の窓口をご用意していますか? ご用意している方は何を利用していますか?

訳あって色々恨み辛みを買ってる上で誹謗中傷被害に遭った事もあるの(スレで晒された事もある)で、其の為窓口を用意してませんね…。用があるならTwitterで尋ねると良いです。

8:いわゆる日記的なコンテンツってご用意していますか?

Real time。ゲーム用スクショ日記もありますのでそちらもどうぞ。

9:ここだけの話、隠しコンテンツとかあったりしますか?

一時期ありましたが、取り扱いジャンル的に大丈夫だろうと考えながらパスワードとかを外しましたね。

10:サイトはどのようにして作りましたか? タグ手打ち? ソフトを利用? それともテンプレートやブログなど?

無料携帯ホームページ作成のナノ。

11:サイトに対するこだわりを思う存分語ってください

テンプレでおしゃれと言うか、自分が音楽が好きなので其れをイメージしてテンプレ作業したり、小説を打っています。

12:SNSを利用していますか? もしよかったら登録SNSを教えてください

Twitter:@automata_girl/tumbler:ayanemutuki

13:あなたは自分のサイトをもっと広めたいですか? それともひっそりしたい?

ひっそりと。

14:いつまでサイトを運営したいと思っていますか?

分からないですね。予定は未定。分からないけど気紛れにぼちぼちと。

15:最後になにかひとことありましたらどうぞ!

よろずサイト&俺設定上等のやりたい放題のサイトですがよろしくお願いします〜>

modoru
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -