観察日記


今日は始めて貞治の家に遊びに来ました





「お茶持ってくるよ」





「おかまいなく」なんてちょっといい女気取りながら、貞治が部屋を出た事をしっかり確認して


さあ行きましょう彼氏の家に来た時の恒例企画





「Let'sエロ本探し!」





大丈夫私はエロ本に対して友好的な考えの持ち主だ。あわよくば借りようかなとまで思っていたりするのは内緒だけど
こんなにも心が広い彼女を持った事に貞治は感謝するべきだね本当!


それに来るべき今後の為にも彼氏の性癖を理解しておくのは彼女の義務というものだろう


…変態眼鏡の事だからついていけないような性癖の場合もあるけど。まあその時はその時だ



とりあえず大量のデータノートが綺麗に整頓された本棚から始める事にする

これだけ本があれば何冊かエロ本が隠れててもおかしくない。木を隠すなら森の中っていうしね!


貞治が戻ってくるまであんまり時間もないので、さっさと探してしまおう、とノートに手を伸ばした。


[前へ][次へ]


[ 戻る ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -