どんなに人気になろうと公式ではないピクレ
ピクレのせいで自分の存在がわからなくなる初代レッド
そして本当は自分も『レッド』なのに偽物だの『ファイア』だと押し付けられ呼ばれ続けられるリメイクレッド

うわぁあああんレッド達みんな大好きだよぉおお!!!
昔はファイヤなんて言ってごめんねレッドぉおお!!

※某動画の影響
2012/01/21 19:50
ドットって「作ってみた」か「描いてみた」のどっちだろう
ライナちゃんが好きすぎてドットトレスしてみた

ついでに実廻も
2012/01/14 13:17
今回は私専用のお菓子箱!
イチゴチョコ率高いww



2012/01/13 21:42
モンスターボールで2匹捕まえたんだぜ 出現場所:ギアステーション!……この前100均行ってフェルト買ったので作ってみたw


2012/01/08 16:57
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -