あの子用拍手返信 | ナノ

あの子からのお返事


※お名前をクリックしていただきますと、返信が出てくる仕様でございます。


紗夜様へ

≫カメ子より
紗夜様、コメントありがとうございます。かりそめの恋の作者、カメ子でございます。

もうほんっっっとうに嬉しすぎて踊り狂っております。心拍数が上昇いたしました。
うちのサイトから飛んでいただけだと言う事実だけでも狂喜乱舞なのに、まさかコメントまでいただけるなんて涙が溢れるしまつですありがとうございますありがとうございます。
今回の私の作品ではデイダラが一番のお気に入りだったので、紗夜様にコメント頂いた時は嬉しすぎて死にました。シリアスは個人的に苦手意識が強かったのですが、紗夜様のコメントのおかげで少し勇気が出ました頑張って書きます、!!!

そして全12作品を読んでいただけたことを本当に嬉しく思います。感謝感激です。
私以外の杏菜もののめも狂喜乱舞しております。興奮が凄まじいです。

またいつか、この3人「あの子」でいろんな企画をしたいと考えております。その時はまたのご贔屓をよろしくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。


≫ののめより
紗夜様はじめまして、ののめと申します。この度は企画への拍手コメント、ありがとうございました!おっしゃっていただいた通り、文字通り三人で狂喜乱舞し私は一人で小躍りまでする始末でした。ありがとうございます。
ヤマトの幸せ、感じ取っていただけて大変嬉しいでございますありがとうございます。ウツクシイブンショウ……。恐れ多いお褒めの言葉本当に光栄至極です感謝…!
また三人で新企画の計画を立てておりますのでいつになるかはわかりませんが、ぜひまたお越しいただければ嬉しいです。本日は本当にありがとうございます!!


≫杏菜より
初めまして、この度はコメントをありがとうございます。「それが、いちばん星。」の管理人の杏菜と申します。

紗夜様からコメントをいただきまして、「あの子」メンバー全員が狂喜乱舞しております。本当にありがとうございました。
全12話、直球もいれば変化球もいる。そんな「あの子」らしい企画をお楽しみいただけたのなら幸いでございます。

私の書いたサソリ、九喇嘛を読んでくださりありがとうございます。
サソリを読んでみたくなったと言ってくださり恐悦至極でございます。きっともっと素晴らしい作品はございますので、あなた様の日々の糧になるような作品と出会えるように祈っております。九喇嘛は本当にただの私徳でございまして、需要はないだろうと思っていたので、そう言っていただき安心いたしました。ありがとうございました。

またこの三人で何かしたいという話は常日頃いたしておりますので、またその時お付き合いいただけると幸いでございます。

今回は本当にありがとうございました。

[ << | >> ]

back