苦しい苦しい苦しいっ。
嘘だ、こんなん絶対死ぬ。

どうしたら良いかも分からなくて、苦しいし気持ち悪いし、どうにもできない。
自然と上がってきた手は、やつの太ももを押し返していた。

「っえええ、ああ、ごっ…ううう…ぇえっ」

おう吐物がせり上がるが、どこにも行けないためか喉内でごぽごぽっと音が鳴る。
死ぬ、死ぬっ。



「っはあ…マンコに入れてるみてぇ。喉ちんぽに当たる、」
「うぅ、おえっ…ぇ゙…ああ…」

おれの顔に乗って、腰振りたくって、喉がまんこみたいにされる。
苦しくて、気持ち悪くて、 戻した。


「…はー、はー…」
「おいおいきったねー。まだ全然なんだけど?」

言われてやつのちんぽみてみると、マジか、ほんとにまだ勃起したてって感じ。
こんな苦痛がイかせるまで続くわけ?死ぬって。


すでにおれの足元には、おう吐物が広がってる。
と、思ったら、床には新聞紙がひいてあった。
こいつ、最初から…。


「さ、戻したから行けるだろ?もう一回。喉開けろ」
「はふ…あー、ああああ…ぉっ…ぉご…」

喘ぐとか喘がないとか、そういう問題じゃない。
まず声がでない。


ばちゅっ、ぶ、ぱん、ぱんっ…ぱん、



おれの顔掴んで、腰振ってるカレシが見える。
おれの存在なんて、恐らくオナホくらいにしか見えてないんだろうけど…。


ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!



おいおいおいおい。
さっきから抜かないんですけど!?

「ぉがっ…がっ…ほ、…え、おお…ぉっ!?」



ピタッ    と、カレシの動きが止まり、言いようのない気持ち悪さが、身体に 沁み渡った。


prev next

bkm
>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -