なんか笑っちゃって、客にゼェハァしながら怒られた。
それでも俺は笑ってる。



とにかく、イカせてやるのが先だなと思ったから、俺はオナホールを握る手を持ち変えて一心不乱にしごいた。

客は、変な風に唸ってる。

また、鈴口がパクパクと、先程より大きく伸縮を繰り返し、イキそうな様子が分かる。


俺はニヤニヤしながら、言葉で攻め立ててやることにした。


「お客さん、街中でオナホールでチンポしごかれてイクのかよ」
「っ〜くはぁ、……あ…!」

なにこの客、聞こえてないじゃんかよ。つまらねっ。



すっかり俺はふて腐れてしまい、ただイカす事だけを考えて、凄い音を立てさせた。



「っ〜くわえろ!飲め!」

俺に強く怒鳴ると、俺からくわえる時間も待たずに頭を押さえ付けられて、喉に直接精子発射された。



苦いし、喉に絡まる。


「っこふ、かふ、……らぁにふるん、かほっ……」
「なに言ってるかわかんないよ。またお願い。そのオナホとかあげるからさ」


俺は街中に置き去りにされた。
置き去りは良いけど、格好が問題だよ。

右手にオナホール、陰毛とカウパーとローション付き、口から精子ちょっと垂れ流したりしてる。
左手にローション持って、街中にへたりこんでる。
ねとねとしたのが、絡んだ咳をして。



最悪。
もうあの客取りたくないと思った。

fin


prev next

bkm
>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -