Ri A Tai
mousou

||| Jun 11, 2013   

絶賛実習中なのですが、15時にコーヒーを頂いてからお腹がぎゅるぐるハリケーンです。コーヒーが悪いのかカフェインを受け付けなくなっていたのかわかりませんが猛烈に調子悪い…今日はお断りしよう…

先日TRPGオンラインセッションに参加しまして、NPC殺害に加担してきました。キーパーさん的にはグッドエンドだそうですが、殺人エンドは後味悪すぎです…結局神話生物も出ませんで、クトゥルフとはなんぞやって感じでした。技能はかなり振ってたのにね。
私のキャラクターはタクシーの運ちゃんでした。最終的にショットガンと血まみれの自家用車を手に入れたもよう。



  at 08:37

||| Jun 05, 2013   

突然の真夏日に体がついていきません。ご老体なの?
やっぱり夏より冬派です。



  at 09:46

||| Jun 02, 2013   

ロリコンのおじいちゃんの孫キャラで子供好きの変態さん作ろうかなと思ってます。10歳以下の子供見るとヨダレ垂れちゃう系キャラ。
あとmousouにほもあがってるので注意です



  at 02:16

||| Jun 01, 2013   

らくがきです。
ミカサ(少女時代)、祐依とキリル





  at 02:11

||| May 31, 2013   

エロばっか書いててなんの日記なんだろうこれ。
いつまでも少女の心でいたい。



  at 17:06

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -