コメント

2014/09/27 16:15
[ちほ]*
とても面白いです、感情だったり状況だったりの表し方がとてもわかりやすくすっと心に入ってきてしまうような、そんな感じになりました。
他の小説ではけっこう天真爛漫な夢主が卿に逆らったりっていうの多いし、それもまた面白いんですけど実際は相当怖いし好きでも臆してしまうんだろうなぁと思ってたんで、とてもリアリティな夢主の性格や感情がありありと伝わるし共感出来ました。続きも楽しみにしております。
編集



2014/09/01 17:58
[凪]*
文才ありすぎです!!
更新楽しみに待ってます♪
編集



2014/07/26 00:35
[ゆか]*
初めまして!!

すごく、たのしいです!

これからの展開も気になるので、更新楽しみに待っています!
編集



2014/07/05 21:47
[RUNA]*
続き全裸待機です。
楽しみにしています。
編集



2014/05/31 22:31
[海の仔]*
すっごく面白くて、続きが気になります。
更新頑張ってください^_^
編集



2014/04/07 18:21
[晴琉]*
凄く面白かったです。
続きが気になります。
更新楽しみです。
編集


Prev | Next
[ Back ][ Top ]
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -