Diary

InfoMainClapLinkRankMail

2019/11/01拍手にて
りぃ様へ。
メッセージありがとうございます。なかなかまとまった更新ができず、お待たせしてしまいすみません。
足を向けてくださってありがとうございます!
やっと秘密の部屋編、って感じですね!本当に申し訳ないです!
書き始めのきっかけはほとんど卿への愛の勢いでしたが、どのキャラクターも好きなので、やっぱりみんな幸せになってほしいです。夢主ちゃんも博愛主義スタンスでいるので、同じ気持ちでいると思います。
原作での悲しいことも、ハリー達との関係も、大体のことは考えているので、あとは書くだけなんですよね。そう。書くだけ…。
大好き、と言っていただけるととても嬉しいです!ありがとうございます!
りぃ様もお身体に気をつけてくださいね。また思い出したときにでも、来ていただけると嬉しいです。
(おへんじ)
2019/08/04秘密の部屋編、突入!
皆様、お久しぶりです。管理人、生きています!
小説更新致しました。長らくお待たせ致しました!
本当は新章へ入ったはなは2話くらい出来ている状態での公開開始したかったのですが…もう、私の更新が亀すぎて諦めました、はい、申し訳ないです。
今回はこの小説の落ちを見失うほどにマルフォイ一家について調べていました…あれ、これ誰の夢?となっていました。笑
なぜなら秘密の部屋ではヴォルデモート卿が一切出てこないからです!
あぁ…足りない。闇の力がたりないいいいいぃぃぃ((黙
栄養不足すぎて、イラスト描こうかなぁと脱線気味です。いやはや、秘密の部屋用のイラストの構図は出来ているので、また時間のあるときに描き描きするだけなのですよねぇ。
さて、この勢いのまま書き続けていこうと思います!
よろしかったら、感想をいただけると、泣いて喜びます!よろしくお願い致します!
では、皆様。よい夢をご覧下さい。おやすみなさい。
(しょうせつ)
2018/11/23ファンタビ新作観てきました!
お久しぶりです。さっそくファンタビ新作を観てきました。。。
ふぁ…。なんだかふぁ…、としか言えない。。。
とりあえずナギニかわいいナギニかわいいナギニかわいい。
矛盾点もろもろなんだかいろいろと考えてしまい気になっていますが、それも取っ払って作品として楽しむには十分だと思います。5部作だそうなので、あと3作あるということですね。とても楽しみです。
いつも映画は、まず吹き替えで観て、字幕で観て、あとは好みで観てというように楽しんでます。初めて観るのに文字に夢中になって表情やちょっとした演出などを見れないのは惜しいですからね。というふうに、今回ももちろん吹き替えで観てきたので、次は字幕がいいなぁと考えています。
むふむふ。久しぶりにお腹いっぱいで、いい夢がみられそうです。
小説も更新したいな。。。
ではでは。おやすみなさいです。
(にちじょう)
2018/10/03賢者の石編
皆様、お久しぶりでございます。ぃやっと、賢者の石を書ききることができました!長らくお待たせいたしました。
クィレル先生は辛い立場でしたね。あの人の場合、自分で招いたことなのですが…それこそ、皆に言えることなのかなーと思うと、引いたくじが悪かったのかなんなのか。。。
性格も、私の解釈と捏造なのですが。こういう人だったら嬉しいなぁと。とても切ないですが、思っております。
次は秘密の部屋編ですね。いちおう修正前までの話ではアズカバンのはじめまではあるのですが…なかなか修正というものも難しいですよね!うーんうーんと、いつも唸っています。仕事をしていてもなにをしていても、これからどうしようかなーと考えています。←
拙い作品ですが、これからも足を運んでくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
(しょうせつ)
2016/11/28ハリポタNo.15
一体いつぶりの更新でしょうか…本当に申し訳ない限りです。
前回の更新日記にてスルーっと滑っていきますと言いましたが早速スピンして病院送りになったようです。やっと退院しました。長かった…。
やっとアップできて本当に嬉しいです。この調子で更新していきたいものです。
さて、本編についてですが、原作と映画での違いでかなり苦しみました。時間枠がなかなか掴めません。できることならもっと詳しく描写したいところもあるのですが、それにより話が脱線してしまいそうなのであえて触れずにおきました。私はいつも原作片手に映画をつけながら書いてるのですが、あくまで映画沿いなので、原作と違うところや描写不足はお許しくださいますよう…。
今回は、何というか、特に何も触れることがないです(爆)
とりあえず新学期に入りました。ノーバート出てきましたね。次回は罰則にて禁じられた森探索です。ここからがクライマックスで、駆け足進めです。
ということで、次回から、いいところにはいります!←
このだらだら日記も見てくださりありがとうございました。おそらくこんなに更新があくことはもうないと思います!私もつらい!
よろしければ、これからも楽しみにしていてください。よろしくお願いいたします。
さいごに。ハリポタ新作観てきました。よかったです。よかったです。←
また観たいです。よし行こう。では。
(しょうせつ)

[ Prev | Top | Next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -