ss | ナノ


「俺の脳内には358枚の葵画像が保存されてる」

 葵厨な遠子の弟(高1/長男)が葵を描いてくれました。遠子の絵を元に描いています。横にもとの絵を並べました。
 合間に入るカラー文字は、ツイッターに流した弟の葵に関する発言の抜粋です。
※タイトル『麗しき葵』は弟本人がつけました。

「葵はかわいいじゃん? 葵は天使なんだよお姉ちゃんは怖い」

@中学時代
弟画/遠子画

「葵を構成するエレメントのひとつとして、やはり胸が入るのは否めない」

A『進撃の巨人』立体機動装置
弟画/遠子画

「でも葵は胸だけじゃない。顔や、性格、神秘的で、すこし心が読めないところ……そういうファクターががっちりドッキングすることにより、……あぁもう言葉に出来ない」

B誕生日
弟画/遠子画

「誰これ」



『遠子弟による三橋葵画または三橋葵語り』
/dear 山川様
/from 彼住遠子(慰涙)
/20131126



Copyright © 2009-2018 Tohko KASUMI All Rights Reserved.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -