ss | ナノ




3バカと豆腐とわたし(5)



秋雨叶多
「ねぇ三橋、逆膝枕ってわかる?」

既読4「は?」

既読4「ぎゃく? ひざまくら?」


秋雨叶多
「昔、水屑としたんだけどさ」

既読4「ごめんわかんない」


水屑
「男側俺だと思って」

既読4「わからないのは、そこじゃない」

既読4「ちょっと絵に描くから説明たのみます」


水屑
「ええとな、まずは普通の膝枕」

秋雨叶多
「なんで水屑が説明してるんだ?」

既読4「描けた」

既読4画像


水屑
「うんうん」

水屑
「それを逆にして」

既読4画像


水屑
「なんでアングル逆にしたんだ」

秋雨叶多
「体勢を逆にして、三橋」

秋雨叶多
「真面目に描かなくていいから」

既読4画像


秋雨叶多
「うん、それ。そのまま、ベンチを書き足してくれるかな」

湯島
「それ? 合ってる? 叶多マジ?」

既読4画像


水屑
「俺の下半身は?」

既読4「あ、」

既読4画像


水屑
「俺頑張ってるな……」

湯島
「そういう話じゃなくね?」

秋雨叶多
「俺と水屑の立場を逆にして、膝枕されてる側を横にしてみて」

既読4画像


秋雨叶多
「なんか凄く惜しい」

水屑
「苛つくほど惜しい」

湯島
「三橋さん天才すぎてトゥモローエジソン決まったわ」

豆腐
「葵、このサイトを参考にしてみるといい
 http://matome.naver.jp/m/odai/2135513106745074801?page=2

水屑
「豆腐アイコン来んな」

秋雨叶多
「なんで桔梗が説明しちゃうの!」

湯島
「今日のアイコン画像は冷奴かー」

豆腐
「葵が可哀想だろう」

既読4「よんだ」

既読4「わかった」

既読4画像


水屑
「そう!」

秋雨叶多
「それそれ!」

既読4画像


秋雨叶多
「薔薇?」

水屑
「おい」

秋雨叶多
「綺麗だね、薔薇」

水屑
「おい三橋」

湯島
「ぶろまんす」

秋雨叶多
「なんで水屑怒ってるの」

湯島
「びいえる」

豆腐
「801」

水屑
「三橋」

「おやすみ」




『叶多と葵(+α)で逆膝枕』
/dear シキ様
/from 彼住遠子(慰涙)
/20140510



Copyright © 2009-2018 Tohko KASUMI All Rights Reserved.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -