diary | ナノ


近況、主な事柄としては最近転職が決まり、たちの悪い風邪をこじらせてずっとげほげほしています。ツイッターでは落書きあげたり妄想垂れ流したり好き勝手しているのですが、日記やサイト更新はしたいしたいと思うばかりでなかなか……
体調ととのえてバリバリ稼いで面倒なことさっさと済ませて創作!するぞ!と毎日気持ちは意気込んでいるのですが、それだけのことが本当に難しいですね。
あとおこめ料理おいも料理でおすすめのものがありましたら教えていただきたいです。ぜひ。わたしが台所に立つともれなくジャーマンポテトばかり作ってしまっているのですが、幅広くいろんな……丼ものとか作ってみたいです。おこめだいすきです。

|




Copyright © 2009-2018 Tohko KASUMI All Rights Reserved.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -