diary | ナノ


▽葉依さん
こんにちは葉依さん。メールレス遅れてごめんなさい! 感想ありがたく読ませていただいて、本当にしみじみ嬉しくなりました。
男女間の友情や愛情より、親子間の友情に近いものを、星花慰での葵とほか10人には持っていてもらいたくて。葵が母親ならいい、と思う奴ばかりの中で、とくに顕著な水屑との会話は、書いていて楽しかったです。大好きともったいないお言葉に恐縮です。
いえいえ、そんな。最近はもうまったく死なないような扱いの葵が、それでも死んでしまう人間であることを再認識しました。切なくもあたたかい、というのも最近なかなか書けていなかったので、そう言っていただけてうれしいです。涙腺崩壊は目がはれてしまいますから、よければティッシュを!
死んでも葵は変わらないと思いますし、本人が変わらず悲哀すら皆無であることが、もしか一番苦しいのかも、と思いました。深く様々に感想をいただいて、感無量です……! わたしも出来れば幸せに生きる慰涙が書きたいです。
葉依さんのサイト、時間ができましたら必ずうかがいたいと思います! 葉依さんもお身体たいせつに、インフルエンザの季節にもなりますし。
メールありがとうございました!

|




Copyright © 2009-2018 Tohko KASUMI All Rights Reserved.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -