▽全力でエレコニを布教する会2013/05/07


超大型メジャーカプと共にたたかう(比喩)隊員を募集中です!

管理人までご一報くださると管理人が泣いて喜びます!!

ちなみにひっそり名乗るだけなので、特に活動はしません!!←

言いたかっただけです((

▽(メジャーカプに)駆逐される系女子=管理人2013/05/06

最近話題の進.撃の巨.人、ちょっとだけ見てみました。といっても一話と四話だけです、本当にちょっとですw

それだけ見たところお気に入りの子がいまして、それというのがコニー、エレン、ミカサ、サシャの四人です。今のところ。
中でもコニーとエレンが可愛いです。女の子組はイケメンです、逆だね!

それで私は、進撃でホモは考えてなかったんですよ。そもそもまだ二話分しか見てないですし(笑)間飛んでますので(笑)
でもですね…ツイッターで流れてきたとあるツイートにですね…ちょっと衝撃を受けまして…。

エレン関係カプの件数の話だったんですけど、コニエレが0件だという内容に衝撃でした。
それを見た時に、「え、エレコニエレとかありじゃないの…」と思った私です。
コニーとかぜったい襲い受けですよ…または無邪気攻め…ちょっぴり小悪魔っぽく…!
というわけでエレコニ推しで、まあコニエレもありかなみたいな。ことを思ったわけです。

で、エレコニを調べた結果、0件でした!予想してましたどうもありがとうございます((
ホモにする気はなかったのに、これからはエレコニ全力で推していきそうで私は怖い。しかも0件って。
もしかしたら教祖様になれますかね?ウワーイ未開地の開拓楽しーーー^q^
くらいのテンションじゃないと落ち着いていられません。もれなくメジャーカプに駆逐される系女子です。

にしても本当に私が好きになるのはマイナーカプばっかりだな!!と最近変な悟り開き始めそうな勢いです。そろそろ吐血して倒れる気がします。


進.撃は詳しく知らないので、小説を書くのは難しそうなんですが、もしかしたらここにちょこちょこネタを上げるかもしれないです。
というわけで当サイトでは、これから全力でエレコニ(エレ)を推奨していきたいと思いますので、よろしくお願いします!宣伝です!!

▽手直し進行中2013/05/03

進行中なのはいいんですが、途中からもうレイアウト変えるだけになってきてるだなんて言えない・・・
中身ほとんど変わってないですが、Remakeと表記してます。この場を借りてお詫びを・・・申し訳ないです!!

▽手直し始めました2013/04/26

昔の作品の手直しに入りました〜
いや、前からやろうとは思ってたんだけど…なかなかできなくて…。だって昔の作品見るの精神的に辛かった…技術も低いし……。
でもそのまま置いておくほうが辛いな、という結論に至って書き直し始めました。

というかPC新調して見てみたら、だいぶレイアウトが違ったので、その意味でも書き直ししてます。まぁ書き直ししてなんぼ変わるんじゃいという話ですが…。

もうちょっと技術勉強したいです…とりあえず本読もうと思う。うん。

▽今日やったくじCPがすごかった2013/03/19

某動画サイトを見ていたら『くじでカップリングやってみた!』ってやつがあって、「なにそれおもしろそおおお」と思ったらアレ手が勝手に動くな、気付いたらくじが完成していたよ!うおわ!
というわけで、くじカプやってみました(笑)犠牲になった皆さんはこちら〜

円堂,豪炎寺,鬼道,風丸,染岡,一之瀬,土門,吹雪,立向居,綱海,不動,源田,ヒロト,緑川,バーン,ガゼル

以上16名!多い!完全に私の趣味で選抜!!
さぁこれがどうなったのか……早速結果に行っちゃいましょう!


@源田×バーン
A立向居×不動
B綱海×吹雪
C円堂×染岡
Dヒロト×鬼道
E緑川×ガゼル
F風丸×一之瀬
G豪炎寺×土門


こうなった!!(どーん)
こんだけ人数いて一つも王道入らない私のくじ運がヤヴァイです。はい。
びっくりするくらい新境地すぎて私はびっくりです。Aとか完全に誰もかいてない気がします。居たらごめんなさい。
Cの円染はアリかなーと思いますが。実際円染は考えたことあるので!見たこともあるし!
とまぁせっかくくじやったので、一言感想みたいなものをつらつら書いていこうと思います。



@源田×バーン(南雲)
えーっと……接点ドコー?←
まぁ私の本職は源田受けなワケですが、源田への愛が強すぎて、1/12の確率で初っ端から源田を引いてしまったのでこうなりました。源田好きよ!!
まぁ源田は面倒見いいので、ちょっと不器用なバーンのお世話焼いてるといいなーと思います。
「南雲。聞いたぞ、涼野とケンカしたんだって?」
「……アイツが悪いんだよ」
「涼野だけが悪いのか?」
「……………」
「ケンカしてるとモヤモヤするよな。でも、謝ればスッキリする」
「今さら……顔、合わせづらい」
「俺が一緒に謝ってやる。な?」
「! 源田は悪くな――」
「いいんだ。俺がしたいだけだから」
「っ……りがとな」
「ああ。じゃあ、行くか」
ラブラブです。ラブラブ希望です。可愛いです。

A立向居×不動
今回一番のダークホースです、私が一番びっくりしたカプです。
イナジャパで一緒だったし接点なくはないと思うんだけど、どうもしっくりきませんw
まぁでもこのたちむは確実に腹黒だと思います。腹黒小悪魔たちむ。
「…不動さん」
「っ!? …耳元で喋んな!」
「すみません。もしかして、感じちゃいました?」
「っ……!!」
そしてわざと耳に息かかるように、吐息で喋る立向居。感じちゃう不動。
不動受けは専門外なのでやり辛いです(笑)でもけっこういいコンビだと思います。

B綱海×吹雪
南国×雪国というおもしろそうなカプ。
そもそもにーにが絡むカプは、ホモォというより友情チックになる気がします。仲良し〜な感じ。
お互いにサーフィンとスノボ教え合ってたら可愛いです。あとはお互いの故郷に遊びにいくとか。綱海は雪を見たことがないだろうし、吹雪は海に入ったことがなさそうなので、そのへんでもはしゃいでそう。かわいい。

C円堂×染岡
普通にありです。なんならそのうち書いてそうなカプです。
そもそも私は初期組が大好きなのです。劇場版オーガ見た時は本当に、最初からクライマックスで狂い死ぬかと思いました。可愛すぎる初期組四人。
円染はまず信頼し合ってる感じです。最初からずっと一緒にサッカーやってるし、本当に大切な仲間。円堂さんは仲間に順位とかつけるような人じゃないですが、でも染岡や半田のことはもうちょっとくらい特別だといいなぁと思います。あれ、円染の話してない?
円染は信頼し合い、お互いのことを大事に大事に想ってそうです。微笑ましいです。仲睦まじいです。うまく言えないのでこの辺で終わります。いつか書きたいな!

Dヒロト×鬼道
こちらも接点がないわけではないのですが、どうも結びつけにくいです;
ヒロトはW司令塔不在のアルゼンチン戦で、見事司令塔的な役割を果たしたので、そのへんでいけるかな…!?この二人はなんかほのぼのしそうですね〜。
そもそもヒロトがなんかほのぼの〜って感じなんですよね。あ、円堂さん絡みは別ですよ(笑)
鬼道さんは帝国、ヒロトはエイリアとして雷門と対立していた時期もあったので、そのへんのことでもいけるんじゃないかと。まぁほのぼの〜って感じです、イメージ!

E緑川×ガゼル(涼野)
これは完全に緑川がガゼルの尻に敷かれてますよ。ええ。
エイリアでガゼルは緑川の上司だったので、今でもちょっと名残ありそうです。FFIの時もいまだに「ガゼル」「レーゼ」とか呼び合ってたので、仲はそんなに良くないのでは…と。まぁ緑川のヘタレ攻めは決定です。ヘタレちゃんかわいいです。
「…ガゼル」
「ガゼル様、だろう」
「……ガゼル様?重いんですが?」
(膝枕中。ガゼルはゲーム中)
「このボスを倒したら退いてあげよう。あ、死んだ。」
「…………」
…愛あるのか?(笑)いや、あるだろう……!(言い聞かせる)緑川攻めは専門外なのよ…。
ガゼルさんの襲い受けです。主導権はガゼルにあります。緑川はヘタレです。以上が二人のイメージ!

E風丸×一之瀬
探したらありそうなカプですよね。
二人は一期から関わりあるので仲良しそうです。もう、それしか言えない(笑)仲良し!
やっぱりアメリカ帰りの一之瀬のほうが感情表現が豊かでストレートだと思うので、それに風丸がたじたじしてそう。でも風丸さんは男前なので、やる時はやる子なので、わりとグイグイいきそう。それで逆に一之瀬が照れる、みたいな。
「風丸ーっ」
「ん?なんだ一之瀬」
「好きだよ!」
「っ!? な、なんだよいきなり……!」
「なんだか、急に言いたくなったんだ」
「…俺も好きだよ」
チュッ、みたいな。みたいな!そのあと赤くなる一之瀬見て「かわいー」とか言ってる百合ゆりしい二人。

G豪炎寺×土門
こちらも一期から一緒にいるので絡みもあると思います。基本クールな豪炎寺が、明るい土門と一緒にいることでなんか楽しいなかと思ってたらかわいいなー。土門は気も利くし明るいし、人気者だと思います。
豪炎寺は一人で溜めこむ癖があるので、それに気付きながら支えてあげる土門とか。あれ意外と豪土いいんじゃね?あれ?もしかして目覚める???
「……土門」
「あれ、豪炎寺?先に帰ったんじゃ――」
とすん
「……………」
(…また何か、悩んでるのか)
それから背中ぽんぽんしてあげる土門。豪炎寺さんが何かどうしようもなくなって、甘えてくる時は思いっきり甘えさせてあげる。
豪染の染岡さんは男らしく、ばしっと言って潔くまるごと受け入れてやるって感じですが、豪土の土門は優しく包み込む感じ。あーどっちもよくできたいい嫁です。欲しい。



というわけで、自分の趣味嗜好的に考えるのが難しいカプもありましたが、新鮮で楽しかったです!
また暇な時にやりたいですね〜^^